NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

【節約法】旅行本はもう買わない!プライムデーの今、全力で勧めたいKindleUnlimited活用法!

こんにちは、ぽん子です!

 

旅行に行く前、ついつい「るるぶ」や「まっぷる」などの旅行本を買っていませんか?

 

私も旅行本を読んでから計画を立てる派です。

 

そんな旅行本の節約法をお伝えします!

 

それは、本屋ではなく、Kindle Unlimitedにするだけ!

しかも今ならプライムデーで3か月も無料!

すっとばしたい方はこちらから↓

 

立ち読みして読み比べたりする必要もなく、大量に読み放題なんです。

 

例えば、昨年訪れたベトナム旅行の計画で大活躍したのでご紹介します。

るるぶベトナム ¥1199→無料

ちゃんと最新版ですよ。

まっぷるベトナム ¥1320→無料

③arucoハノイ ¥1793→無料

④聴いて話すためのベトナム語基本単語2000 ¥1925→無料

がっつりはできないけど軽く言語も見ておきたいですよね。

①~④の4冊購入したとしたら、6237円かかりますが、

kindleUnlimitedなら月額980円!!

5257円もお得に。

 

さらに今なら3か月無料!!

夏の旅行の計画に利用してみてはいかがでしょうか?

 

今回は4冊ピックアップしましたが、実際はもっともっとありますよ。

こんなに購入したら、持ち運びも大変ですが、kindleUnlimitedならスマホタブレット一つで持ち運びらくらく♪

 

カフェで計画したりもできますし、なんなら旅行に持っていくことも荷物にならずにできちゃいます。

 

ちなみに私はケチなので、旅行に行く前だけ契約して、終わると解約して、また契約してを繰り返しています(笑)

 

そんな都合のいい利用もできますので、本当にお得に利用できます。

 

今なら無料で試せるので、自信を持っておすすめできます!!

こちらから↓