NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

【半額¥890→¥445】塩釜口駅徒歩2分|らーめん六弦

こんんちは、ぽん子です!

 

今回は【らーめん六弦】さんのレポです。

 

塩釜口駅徒歩2分と駅近なのも嬉しいポイントですが、

今回はなんと半額でいただけたんです!!

 

¥890が¥445に!!

 

その理由はこちら↓

 

東海ウォーカーのクーポンです。

こちら¥880でクーポンが満載なんです。

 

今回夫婦で半額になったので¥890もお得になりました。

つまり1件だけで雑誌代の元は取れてしまうんです!!(素晴らしい)

 

現在は最新号の冬号が出ていますのでこちらをチェックしてください!

(現在まだ秋号も購入できます。クーポンは11月末までです。)

 

 

それでは前置きが長くなりましたが、【らーめん六弦】さんのレポです。

 

塩釜口駅を出て、まっすぐ進むだけのアクセス抜群の立地。

大きな看板がわかりやすいです。

汁なし担々麺が押しのよう!

汁なし担々麺の半額クーポンもついてましたよ。

メニューがこちら↓

わたしたち夫婦はクーポンの使える「醤油らーめん」を注文。

1枚のクーポンで4人まで利用可能(お店に寄ります)なので、注文がかぶっても安心です。

 

あっさりシンプルなお味でした。

ネギがよく合う!

最後までおいしくいただける1杯でした。

 

これが1杯¥445だなんて申し訳なくなるくらいです。

 

2人でもお会計¥890でした。最高!

 

ごちそうさまでした。

 

【INFORMATION】

住所:愛知県名古屋市天白区八幡山1218

アクセス:塩釜口駅3番出口徒歩2分

営業時間:11:30~14:00/17:30~21:00

定休日:金曜日の夜・土曜日