NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

国際センター徒歩3分【ダブリンルームカフェ】深夜まで営業も

こんにちは、ぽん子です!

 

今回はカフェレポです。(チェックリストあり)

 

国際センター駅徒歩3分、名駅からも徒歩圏内の【ダブリンroom cafe】です。

 

こちらお酒を飲んだ後、カフェで2次会をしたいときにも使える23時まで営業している日があるカフェなのです!

 

雰囲気もよく、センスのいい音楽がかかっていておしゃれな空間♪

 

また、食事メニューも豊富なのでランチにも使えたり、活用シーンが多そうです。

 

では早速様子をみていきましょう!

 

外観はこちら↓

店内の様子↓

入ると、禁煙か喫煙か聞かれるので、喫煙席もあるようです。今回は禁煙。

メニューがこちら↓

おしゃれな飲み物が多数。

昼からアルコールもあります↓

 

私が注文したものはこちら↓

【ふわふわフレンチトーストアイスなし】と【ハニージンジャーミルクティー

ふわふわフレンチトーストアイスなし¥850
ハニージンジャーミルクティー¥600

 

フレンチトーストは名の通り本当にふわふわ♡

ボリュームもあってお腹ふくれた。

今回はひとりで伺ったけど、シェアでもいいかもくらい。

 

ハニージンジャーミルクティーは珍しくて頼んでみたけど、合う!!

これ他のお店もだしてほしい~

 

どちらも大満足でした。

正直あたりって思うカフェでした!

 

 

では、チェックリストいってみよう!

 

 

※夜の営業は、日曜・祝日が20時までで、それ以外が23時まで。(火曜定休)

 

ずばり、【デート向け】【友人向け】のカフェでした!

 

席はほとんどが2人席ですし、おしゃれで落ち着いていて、ぴったりかなと思います。

 

【INFORMATION】

住所:名古屋市中村区名駅3-21-20

アクセス:国際センター駅1番出口から徒歩3分

営業時間:日曜・祝日11:00~22:00、それ以外11:00~23:00

定休日:火曜日

 

デートなど何かの参考になれば幸いです。

 

それではまた~