NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

瑞穂運動場西徒歩7分【食べログ100名店】パン屋peu frequente(プーフレカンテ)

こんにちは、ぽん子です!

 

今回は食べログ100名店にも選ばれたパン屋さんに行ってみました。

 

もちろん駅近です。桜通線瑞穂運動場西駅から徒歩7分

道もわかりやすいです。

 

平日14時頃伺いましたが、お客さんは絶えずやってきました。

人気さが伺えます。

とはいえ、混みあうほどではなく、ゆっくり見ることができました。

 

お店がこちら↓

店内の様子

そんなに大きくはないですね

おいしそうなのをピックアップ↓

お店の外には4席ほどお席がありました。

その場で食べることもできそうです。↓

注意事項です。↓

他にも、食パンは予約のみ購入できるようです。

予約なしでは買えないので注意です。

 

また、クローネはお店には並んでおらず、レジで声をかけて出してもらうシステムでした。

 

私が購入したパンは、こちら。

①クロアソン¥190

②クローネアーモンド¥250

③クレームショコラブレッド(1本)¥440

④厳選腸詰ソーセージ¥240

 

リーズナブルですよね♪

 

お味はシンプルで素朴でありながら、おいしさもしっかり感じられるパンでした。

 

クローネアーモンドは外側のアーモンドの食感がとてもよくて、中のアーモンドクリームもよくあってて、一番おいしかったです!

 

【INFORMATION】

住所:名古屋市瑞穂区豊岡通1-25シャンボール近藤1F

最寄り:瑞穂運動場西徒歩7分

営業時間:8:00~19:00

定休日:月曜日

予約:可(食パンは予約必須)