NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

新瑞橋駅徒歩1分|カルボナーラ好きに行ってほしい!【ゆる〜いイタリアンもふもふ】

こんにちは、ぽん子です!

 

皆さんカルボナーラはお好きですか?

わたしは好きです。

 

今回はカルボナーラ好きにぜひ行ってほしい、

【ゆる~いイタリアンもふもふ】のレポです!

 

新瑞橋駅徒歩1分なのも熱い夏には嬉しいポイント!

 

外観↓

店内に入ると、第一印象「主張強め!」(笑)

文字が多いんですよ。

中でもカルボナーラへのこだわりがびしびし伝わる!

ついつい読んじゃうんですよ。そして、ついついカルボナーラを頼んじゃいました。

ぽん子は【本場ローマ風カルボナーラ】を注文↓

濃くなくて、あっさりしてるのに、コクがしっかりあって味わい深い一品でした。

カルボナーラってどれも同じだと思ってるぽん子でしたが、これは違う!ってなります。

ピン太に、食べてみて!って思わず自分から勧めました。

本当にひとに進めたくなるおいしさ。

 

メニューはカルボナーラ多めですが、他にもいろいろあります↓

 

 

 

ピン太は【ローストビーフ丼生わさびトッピング】を注文↓

こちらもこちらで頼んで正解と唸るおいしさだそうです。

わさびが本格的で合うそです。

ランチを注文すれば、スープとサラダはセルフサービスでフリーです↓

さらに、パスタ注文の方には追いパンもあります↓

ちなみにぽん子はお腹いっぱいで頼んでません。。。

パスタランキング↓

今回はランチで伺ったのですが、ディナーも行ってみたい!

 

名物の【蛇口から出るワイン】が気になりますし、

メニューを見ていると良心的な価格でおいしそう!!

 

またディナーで伺ったらレポします。

 

 

【INFORMATION】

住所:名古屋市瑞穂区妙音通4-42-1コスモパレス新瑞1F南

アクセス:地下鉄名城線桜通線新瑞橋駅 8番出口徒歩1分 

電話番号:050-5596-5449〈予約可〉

営業時間:〔ランチ〕11:00~14:30(L.O.14:00)

     〔ディナー〕18:00~22:00(L.O.21:00)

定休日:火曜日

 

ぜひ伺ってみてください~

 

同じく新瑞橋駅徒歩1分のかき氷カフェもおすすめ!

ponko-odekake.hatenablog.com