NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

瑞穂運動場西徒歩3分【ドリンクメニュー豊富】カフェりぼん

こんにちは、ぽん子です!

 

今回はカフェレポです。(チェックリストあり)

 

駅から近い、アットホームなカフェ、

【カフェ・りぼん】さんです。

 

ドリンクメニューが豊富で何度でも行きたくなりました。

 

外観はこちら↓

お家のようなつくりで、扉もお家にお邪魔する感覚で開けました。

ドリンクメニュー↓

珍しいものが多くて、どれにしようか悩みました。

スイーツメニューも充実してます↓

ランチもあるようです↓

いっぱいあって悩む中、私が注文したのはこちら↓

ティーソーダモンブランです↓

シュワシュワしてますよ↓

おいしかった!!!

 

ティーソーダ¥470、モンブラン¥430でセットで¥100引きで

合わせて¥800!!

 

リーズナブルなのもうれしいポイントでした♪

ドリンクもたっぷりですよ~

 

それでは恒例のチェックリストです!

ずばり、【ひとり向き】カフェかなと思います。

 

落ち着いた雰囲気ですし、時間制限もないのでゆっくりできます。

 

平日の午後伺いましたが、私を含めえて3組ほどでした。

みなさん静かに過ごしている様子でした。

 

【INFORMATION】

住所:名古屋市瑞穂区甲山町1-42

最寄り:名城線瑞穂運動場西駅3分

電話:052-848-7264

営業時間:11:30~19:00

席数:20席