NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

【表参道徒歩1分】40分並ぶ価値あり!パン屋 AMAM DACOTAN

こんにちは、ぽん子です!

 

今回は前回紹介した、東京日帰りおでかけで伺ったパン屋さんの紹介です。

 

表参道駅徒歩1分【AMAM DACOTAN】さんです。

インスタで知って、いつか行きたいと思っていたお店です。

福岡に本店があって表参道が2店目のようです。

 

11:30頃表参道駅について向かうと、お店から列、少し離れたところにまた列、さらに離れたところにまた列…と、3か所に分かれて並ぶほど並んでいました。

 

日にも寄るようですが、この日は40分ほど並びました。

パン屋でこんなに並ぶのもなかなか珍しい!

 

おしゃれなお店ロゴ↓

 

店内はジブリの世界のよう↓

パンの種類が本当に豊富で、どれもこだわりを感じる↓

売り場と工房が隣なので作ってる様子もうかがえる↓

テラスにイートインスペースがあるので、その場で食べられます

写真にないけどドリンクメニューもありますよ↓

外観↓

 

私が購入したのは、

①キウイサンド¥420

②厚切りベーコン¥490

③ハニーレモンチキンサンド¥490

④ピスタチオ練乳¥290

⑤水切りヨーグルト¥270

⑥クロックムッシュ¥330

⑦アンチョビハニーチーズルヴァン¥410

紙袋¥35

 

7点合計2,954円でした。

お支払い方法はPayPayか現金でした。

 

東京まで来たし、とついつい買い過ぎてしまったかな。

 

どれもおいしくて、絶対また行きたいと思ってます!

 

東京往復が7100円もお得になった話はこちらから↓

ponko-odekake.hatenablog.com