NO CAR おでかけ記録

交通手段と会計記録が詳しすぎる車なし夫婦のおでかけ備忘録♡ときどきポイ活

駅近なのに居心地のいいカフェ【珈琲舎表参道KITTE名古屋店】

こんにちは、ぽん子です!

 

駅近のカフェって窮屈で居心地が悪くないですか?

 

今回は、好立地なのに居心地のいいカフェの紹介です。

(オリジナルチェックリスト有り)

 

【珈琲舎表参道KITTE名古屋店】さんです。

 

店名の通り、KITTEの2階にあります。

名古屋駅から外に出ずに行けるので、雨の日でも安心です♪

 

店構えはこんな感じ↓

 

平日の13:30頃伺って、ちょうど満席になったところで、5分ほど待ちました。

 

お席はこんな感じ↓

椅子の座り心地がいいんですよ!!

ソファとまではいきませんが、全然お尻痛くならない。

テーブルの大きさも程よい♪

 

メニューはこちら↓

 

私が注文したのは、こちら↓

あん珈琲プリンとアイスコーヒー

食べ進めるとこんな感じで中にあんこが♪

 

窓際の席は外も眺められて落ち着きます。↓

 

さあ、ぽん子オリジナルの細かすぎるチェックシートです↓

このほかにもブランケットの用意もありました。

決済方法もほとんど対応で豊富でした。

食事とデザートメニューがバランスよく用意されている印象です。

 

ずばり【デート向き】【ひとり向き】【友人同士向き】!

総評価、万能に使えるカフェかなと思います。

 

名古屋でお買い物やデートの際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

食べログはこちら↓

珈琲舎 表参道 KITTE 名古屋店
〒450-6302 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 2F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp